弘前kogin展へご来場いただき、ありがとうございました!
おかげさまで会期中は約400人ほどの方々にご来場いただきました。会場にはお菓子やご飯、手作り品など、
たくさん差し入れも持ってきてもらい、ありがとうございました。みなさんの優しさが身にしみました。
広報にご協力いただいたり、遠くからも応援していただいたり、皆様に盛り上げていただいた『弘前kogin展』でした。
会場の様子は右下バナーの弘前市長視察動画をご覧ください。山端も一生懸命しゃべっています(笑)
ゆっくりお話しすることができなかった皆様、名刺が無くなってしまいコピー用紙でお渡ししてしまった皆様、大変失礼しました。。。

またどこかでお会いできることを楽しみにしています!

2012年5月吉日  kogin.net 主宰 山端 家昌

開催概要

「弘前kogin展」
日時:2012年4月28日(土)~5月5日(土)
時間:11:00~20:00
入場料:無 料
場所:青森県弘前市駅前町17-12鶴谷ビル1F INCLUDES
アクセス:JR弘前駅・高速バス・弘南バス乗り場から徒歩2分。駐車場もございます。
お問い合わせ先(Eメール)… kogin.net@gmail.com(PC/携帯共通)


【公式サイト】http://hirosaki-kogin.blogspot.jp/



会場のご案内

大きな地図で見る